大変申し訳有りません

復旧

[20161223]

とりあえずこのマガジンは何とかなりました。

100%とは言えませんので、何かあればその都度修正したいと思います。

 

WordPress一部復旧

[20161219]

pc「画像をリサイズしたいって?ソフトないじゃん」→Vectorから落とす

pc「あれもこれもないよ」→あれ探してくる

pc「言ったよね、これもないって。人の話聞いてた?なんでメモ取らないの」→これ探して入れる

pc「そうそうFrameworkもな」→Framework入れる

pc「動いてもいいけど、自分、打ち合わせの時間じゃねえの?」→あーそうだった…

画像1枚差し込むだけでこんな調子ですが、時間の配分で再開となります。

2016-12-19-12-26-36-132_r

pc A → 壊れた

pc B → 壊れた

mac 新・旧機入れ替え → 問題多発

…復旧の目処立たず、です。

コメントを残す