Author Archives: 山本佳代子

2.旅と物語

二十歳の冬、初めてNYを訪れました。 映画や海外ドラマが大好きな私は、物語のロケ地に行けるということが何よりも嬉しかったのです。 古い映画で言えば、大女優オードリーヘップバーン主演の「ティファニーで朝食を」やトム・ハンク

/ No comments

2.旅と物語

二十歳の冬、初めてNYを訪れました。 映画や海外ドラマが大好きな私は、物語のロケ地に行けるということが何よりも嬉しかったのです。 古い映画で言えば、大女優オードリーヘップバーン主演の「ティファニーで朝食を」やトム・ハンク

/ No comments

1.旅と夢

スイスを代表するアルプス山脈の一つにマッターホルンがあります。 マッターホルン観光の起点となる町ツェルマットを訪れた時ハイキング姿の元気なおじいちゃん、おばあちゃんの多さに驚きました。 ツェルマット駅からはマッターホルン

/ No comments

1.旅と夢

スイスを代表するアルプス山脈の一つにマッターホルンがあります。 マッターホルン観光の起点となる町ツェルマットを訪れた時ハイキング姿の元気なおじいちゃん、おばあちゃんの多さに驚きました。 ツェルマット駅からはマッターホルン

/ No comments